ジィクなZeon廃戦記

暇なザビのなんかギレンな日記



スポンサー広告 |

過去完了原罪進行形

最近籠りがち、なような起臥す
ここのところ陽光恐怖症が収まったかなーとか思ってたら再発の気配(を
飯とトイレと風呂の時以外ベッドから出ないとかどうなんでしょ、人として
それでも案外生活できるのが現代であって現題  
ニートが増えるわけですね 素晴らしきFFオンライン!(違っ


つーかFFオンラインってモンスターハンターと何が違うんだ? と未だに疑問


センター試験だったようで  なんとなく懐かしいようなそうでもないような  
知合いでも何人か今年も受けましたけど  ・・・結果聞き辛い・・・
いきなり「吊ります」とか返ってきたら怖くて・・・w
それでも何人かメール来ましたけどね  そういう人は概ねポジティブ、なんかな?
ちなみにN田氏からはなんか含みのあるメールが
彼はこの時期偽装電子文書を送る癖があるので真に受けるか微妙
あんまり彼の言葉を信じると携帯を停止させられかねないですからね、親に(を

今年の傾向は「受かリンゴ」とか「きっ十勝」とか、パン系の物らしいですよ なんのこっちゃ
ま、キッ○カットなんて完全に解釈誤ってる代物よりはマシかもしれませんけどw
来年あたりポッキーとかで験担ぎ商品出ないかなー  あぁまたも解釈ミスw!


閑話休題
親父がメタボリックシンドロームってしまいました  うほほほほ
健康診断結果で中性脂肪やら尿酸やらが急増したとか
で、原因はというとアルコール摂取と運動不足とか  人のこと笑ってられん・・・・・・
大学行ってから急速に体力減った気がしてなりません  もう久喜までも走れない気も・・・

ということで本日はメタボ解消、とテレビで言っていた 代謝を解消してどーする、死にますよ?との突っ込みは無しの方向で のためか知らないけど久々に卓球しに行ってきたり
このあたり附属の同窓会出た恩恵ですかね 心のATフィールドはあっさり貫かれましたが 
本当は泳ぎに行きたかったんですけど室内とはいえやっぱり寒そうなので
今朝ニュース見てたら海の中で空手の寒稽古とかやってる小学生いましたけど  合掌・・・
個人的にはわざわざ冬に早朝練習するのもどうかと思いますけど 精神論?

さて卓球
テスト勉強?なんとかなるなんとかなるはずなんとかなるといいなおねがいなんとかなっTry
この時期メンバー集まったのもそもそも卓球部半数がW大=なんとかなる派だった故

ガシアンとか懐かしいにも程があるラケット再見 アドバンス3D、って今売ってるのかな
ガシアンはさすがにもう引退しました、よね? とか言ってると松下みたいな例もある(を
最近はどんな選手いるのかもよくわからない ティモ・ボルとか王励勤とか?

で、やったわけですけど  以前のようにはいかないですな  下手×n
とりあえずドライブが全部シュートするのはいかなるTSPマジックか(違っ
粘着テープ貼ったまま3年放置してたらボールが張り付くようになりマシタw

結局一番衰えていなかったのは反転ペン粒高野郎という罠
捻くれたやつほどそのまま技術を維持するもんです 人生の矜持



そろそろテストですな てかもうすぐに うわぁぁ・・・
とりあえず来週は家で大人しくテストシフトでこそーりひぐらしでも
良い機会なんでこの際ほとぼり冷めるまでゲーセンも自重しようかと思わなくも
通信教育など取ってみたので目下素寒貧なのが大きいですけど
簿記2級  大学の授業だけじゃ工業簿記とか不安で不安で・・・w
1級はともかく最低2級まではツブシとして早めに取っておきたいかなと

とかいってる傍での○たサイト再復活とかカオス
それじゃまぁこのへんでー



 
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

謝罪 会見カット

なんかもう本当に無に還してもらった方が・・・俺を

成人式でしたな ちゃんと行きましたよ呼ばれたから渋々と
ま、なんか色々ぐだぐだでしたがそれはそれで

一昨日の話
廃人達が不穏な動きということでおーみやへ いきなり羅針盤に来いってあたりが空気嫁
QMAしたり麻雀したりなんかぬらぬらと

そういやメルキさんとこで触れられてたカンニング疑惑ですけど
恥ずかしながら全否定できないわけで この場を借りて謝らせて頂きます

皆様大変申し訳ありませんでした(_ _)  以後猛省致しますので何とぞ御容赦を



でもテストじゃやってませんよ


二日酔いが抜けないので今回この辺で勘弁・・・  次からまじめに更新しますです

・・・・、いや多分今日が一番真面目かも  んではまた~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

青の同門

えー、冬休みも終わっちゃいましたね 鬱ですね
まぁ案外春休みすぐですけど テストさえ乗り切ればぺぺぺのぺぃっ!て感じですかねw
実は授業再開以上に今度の成人式の方がよっぽど面倒だったりします
てかさ、もうね、いたたまれませんよこんな堕ちた姿晒すのは
今更中学の同窓会とかカンブリア紀くらい昔の話持ち出されても・・・
第一附属なんてもともと半分くらい腐ってたのに5年も経ったらもはやゾンBry
過去はそっと眠らせておいて麻雀でも打っていたいですよ  

と、やっちも思ってるに違いない 違ってたらごめん(を

そういや俺のクラスの学級委員は確か今浪人中だったぞ?
この大事な時期に吞気に酒飲む計画立ててていいのか? と思ってならないジィク惨状

>しまじーさん
正直往路で止めといた方が面白い気がしてなりません
復路に入るとなんかもう萎えてしまいますよ   原作はどうか知りませんけど

あれ、QMAⅤからはもちろんレオンをメインにするんですよねw?
レオン君はさっさとマケレレ大学にでも転校してくれて構いませんよ
レオンなら折りますけどカイルならまだセーフ、かな 自分でも基準がよーわからん


高原がレッズに移籍することが決定だそうで  明後日にも契約にサインするとか
高原ってどっちかっていうとワンツーで抜けだすタイプだと思いますが
キープして反転が得意だったワシントンとは若干タイプが違うかなと
よりサポート役が大事になるかもしれませんね  とすると1、5列目だが・・・
正直永井はパスが持ち味の選手ではないので 達也も然り
となると・・・来期もポンテが頼りですかねw
実は密かにエジミウソンに期待してたりもしますが(を


さて、大学  省略 話すことない  いつもどおりうだうだぐだぐだ


用は無かったがなんとなく午後から大宮に行ってみた 超名門オリンピアに吹いた
あんな普段過疎っぽいようなところが・・・
12月に超名門とか要するに暇なダメダメ君たちが多いってことですよねー
そのため18、19日は100円3クレになるそうで  悪夢のように混みそうだorz
そのまま完全100円3クレに移行とかハイパーインフレなことにはならないもんですかねw

そんでもって果物だか野菜だかよくわからないプリンスジィクメロンなお店周辺へ
メロンって実際果物だか野菜だかわかんないんですけど  正確にはどっち?
「木になるのは果物 地面に生えるのは野菜」 
とかなんとか適当なこといつか聞いた気もしますが  じゃあ何か、銀杏は果物かと僕は

逸脱  いっそこのまま逸脱したほうが恥を晒さない希ガス

ひぐらしがないーorz  ディブレイクとかどーでもよろし
しょうがないから今度の連休に秋葉にでも行って買って・・・
くると多分徹夜→成人式で寝こける→同窓会スルーとなるのは確実なところ、ではあるが

・・・・・・・・・・・、悪くない

そういやメイトに昔の知り合いがいました  
ここで目あったらなんか話さなきゃ気まずいでもメイトにいる時点で気まずいorzorz
お互いスルーが最適と判断しこそこそと退散
しっかしあれですね、俺の知合いは青い人ばっかりですな・・・
類は友を呼Bいやしかし俺は青くなry違う違うんだHぐらしはあくまでもフェイKry・・・・

認めたくないものだな・・・3172820760.jpg



要するにQMAⅤからはアニゲも頑張ろうということです(を
あーでもその前にSAザビィを賢者にしたい 間に合うかな・・・
そういやメルキに預けたザビギのカードはどうなってんでしょ 
なに貼ってもいいけどceroZなのは止めれよ、頼むからw


言葉あたりを期待しますしねぇよっ!!


なんか最近大学の講義に懐疑的な思いでいっぱいなんですが
正直日経新聞でも読んでた方が勉強になる気もしないでもない
あぁ、ライフポイントは残りいくつかな・・・ ほっほっほ
あんまり暇なのもどうかと思うので来期はなんかサークルでも探そうかとも思う今日この頃
あくまで「スポーツを楽しむ」程度のやつがいいですかねー
でもそういうのに限って飲みサーとかだったりすんだよな・・・orz
なんにせよ来期は生活を少々改めたいとは思うところ  春から あくまで春からw   
それじゃこのへんで~




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

しょうがないしょうがつにはなにしょうか

にぱー



・・・・ 正月ボケの一環に決まってますよ  私が青いものに毒されるはずがなry

明けましておめでとうです  ジィクです

>ユズさん
鳥は本当に嫌い、というかなんかもー怖いですw
芸能と鳥は無くなって良し! ってのも極論か

あーやっぱり壊れるのかー・・・ うーむここにきて買うか迷ってきたw
SONYの製品はなんとなく胡散臭い感じがいつも漂うんですけど気のせいですかねw

>今年も青すぎる子
よーしこの時期また入ってるだろう 貴方ちょこっと寄って10本ほどかっぱらってきなさい
なに、ばれやしないって  3浪生とか言えばいいだけの話w

中古で1万円だと? ふむふむ、って騙されると思うなよw! 
15行くらい上に型落ちなら新品でも1万円切るって柚子さんが書いてるぞをい!

ハードなのに衝撃に弱いのですか わかりにくいこといとはなはだし
うーむ、今度下見にいてみるかな


改めましておめでとです  今年も一つよろしくどうぞなのですよー
しっかしあれですね、正月って暇ですねーw
元日こそ初詣やら年始のあいさつやらで色々とありますけど、残りの三箇日はやることもなく
時間は有り余ってるけど新年早々出歩くのもそれはそれでめんどっちぃ
よって結局のところ、にぱりまくっておりました

1日
正月における、まぁいわゆる慣例のようなもの
初詣と言いつつ1年通じて最初で最後の参拝になることも多々あります
某ヴァカ高校の第3ヴァ歌みたいですねー(を

夜は祖母宅、といっても自宅から徒歩3分、でうだうだと
正月番組ってなんでこうも毎年同じなんでしょうね それでも見るのも毎年同じ
この時期バラエティが見たい家族と歴史番組が見たい自分とでよく意見が割れたり

2日 ひぐらしのなく頃に 往路

3日 ひぐらしのなく頃に 復路

往路復路とも北条沙都子の圧勝!いやここは梨花でいやいややはり羽入
個人的には千恵先生を推したいような  どうでもいいけど解のレナ影薄過ぎじゃないかと
1日に7時間もアニメ観たの初めてでしたよ  ムダに疲れたw
こんなことを千葉の連中は日課のようにやってるんだろうか タフだな(を
DVD借りずともYouTubeに解まで全話洩れなくうpされてました
親切な人もいるもんですね うむうむ 日本もまだ捨てたもんじゃないかもしれませんてw
しかしながらアニメ観て思うに、やっぱこれ原作やらないとダメですね
端折りが多くていまいちピンとこないです  うむ決めた買ってこようそうしよう

そういやこの期に及んでアニメ第3期とかやるそうですけど
あれ以上なにをやるのかとスクエニは
まぁ予想つかないので興味もあるっつっちゃありますけど

なので予想を立ててみました

舞台は惨劇回避後の雛見沢・・・
平和に数年が経ったある年の綿流しの夜、1人の少女が失踪する
祟りから解き放たれたはずが一体なぜ

その後行方不明者は見つからず再び次の綿流し、事件は起こる
突如見つかったのは去年行方不明になった少女の遺体・・・  そしてまた一人失踪者が・・・
警察に頼りっぱなしにせず、調査に乗り出す圭一ら部活メンバーたち

浮かび上がったのは過去の記憶
退職金が得られぬまま失意のうちに姿を眩ませた男・・・
何度も殺された挙げ句ようやく生き残ったら今度は無職に?な男・・・
機関への送金止まったら悟志の治療どころか日々の糧にも困るんじゃないか男・・・

34号文書から抹殺された雛見沢症候群における特殊な性癖の発症に関する報告
停止したはずの入江機関への謎の入金  再び消えた悟志

これはオオイシさまの祟りなのか はたまた悲劇へと歴史を巻き戻そうとする者の仕業か
こんだけ引っぱといて実は案外亀田君の犯行とかだったりしないのか!?
前回ワリ食ったとしか思えない大人たちと、蠢き絡み合う疑心暗鬼の手
心の闇が雛見沢を覆う時、再び惨劇の幕が開ける!
  


こんだけ暴走しといてあれですがすいません吊ってきます
気が向いたら続きでも♪自重自重


今日の話
メルキに追われて、というわけでもないがチッタへ
初QMA初MFCなどやってきたり  今年はポプはもういいよw
新年ボーナスで問題が甘々 になってるかどうかは置いといて 結構好調でした
5クレやって決勝3回  3落ち2回と
いきなり決勝で1問ミスでも3位とかうだうだな出足でしたけど
でも今日は芸能引くこともなく、いい滑り出しでしたー



MFC? 聞くな



今日は日差しが強くて朝から頭ボケボケだったんです
なのでなんの迷いもなくメルキにザビギのカード渡してしまいました(を
なんでも表面加工してオタカードにしてくれるそうです  うひひひひ
えーと、多分そのカードが万が一詰まったら多分放置すると思う時分
てかなに貼ってもいいけどちゃんと返せよお前! 
気がついたらキャラがレオンになってたとかしまじーならいざ知らず俺は認めないからな!

昼は北戸田のラーメン屋へ 名前忘れた  秀吉だか太閤だか立志伝だかそんなような
最近ラーメン屋=麺大量な感じがすっかり身に染みつきましたが
でもここは大盛りで300g これくらいの量がちょうどいいですよw 味もなかなか  
メルキの連れてくとこだからそれこそマンゴーラーメンとかそんなのを予想したのにw


その後ひぐらしでも買いに行こうとしたんですが、自転車がパンクしまして
なんかもー萎えたのでそのまま帰って寝てしまいましたとさ


さーて明日からバイト再開です  あぁうだうだ
なんですけど大宮行きたいので、ひぐらしも買いたいし、終わったらちょっと行こうかなと
4時10分にバイト終わるから5時前くらいに着けるかなー
どなたかいれば久々に店対でもしたいですな

それじゃこのへんで~


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

午前様のなく頃に・悔

師走  師も走る程忙しい   まさに真意

久しぶりの更新になてしまいましたがジィクです どもども

>ひもじーさん
それはよくない 自動雀卓はぜひ1度体験してみるべきですって 感動しますよw
まぁ手積むもそれはそれで楽しいですけどねー

QMAⅤからは色と同時にキャラのカモフラージュもやめてメインはレオンでいくんですよねw?
勿論天晴で    ・・・・・・、あ、ほっとけばそうなりますよねそうですよねw

彼の偽装は悪質なケースですよねー  表示どころか中身まで偽装するという
無論彼が青いことは議論の余地無しですよね  限りなくあんかけに近いブルーの一人かと


無論貴方もw


 
23から今日までバイトあったわけです  冬期講習
それに加えてこの時期とかく飲み会があるものでして
それ故に、というかなんというか、生活乱れまくり・・・

最近の調査結果でいくと1日3時間睡眠で耐えられるのは3日以内だという結論に
4日目にはもうどこでも少し時間あれば眠り出すように たとえ教室であっても
飲み→帰宅→ひぐらしDVD→睡眠→バイト→飲み→~ とかね  正直途中で死ぬかと・・・
ブラックリゲインが欲しいw! あのなんか成分というよりマズさで目の覚めるやつw
50さんだかメルキさんだかが37Rに大量に持ち込んでましたけど 勉強しないのに
てかあれどこで手に入れたんですかね? うちの近くのドラッグストアにはありませんが(を


しかしながら時間短いとはいえ毎日バイトは実際疲れますな
俺担当のクラス、正直ダメですw 毎度毎度テンションが高過ぎる・・・
がきんちょの面倒見るのは結構大変です
やっぱりさーロリとかショタとかって現実世界じゃあんまりよろしくないと思うんだやっち!


もちろん「脳内で」だったら全く問題ありません  むしろ推しょry・・・





みぃ♪





なんでもないです

てかさ、祟殺し編の梨花ちゃんの扱いはいくらなんでも酷過ぎやしません?
殺されるのはもう決まってることなのです~から別にいいんですけど、
なにがってカラスですよカラス! グロすぎ!吐くかと思った!
カラスの口がアップにあるところで思わず「うげっ!げぇ~」って感じデシタ(を
きっと圭一も遺体ではなくカラス見て吐き気を催してたに違いない(違う

いやーやっぱり鳥は怖いですね、えぇw
なぜ皆あんな気色悪いモノに普通に接せられるのか  なんでかな なんでかな
「鳥嫌い・ガンダム好き」は日本人として不可欠のファクターではないのか!暴走暴走   


でもカラスとハトは嫌いな人結構いるみたい 良い良い(?w 


全く繋がりはないけどQMAの話
もう今年も残すところわずかということで今年のQMA納めにと思って少しやってきました
思えばQMA始めたのが5月頃だったわけで  随分はまり込んだもんですw
折角なのでこれまでの記録取ってみたり

ジィク    魔法石65174個  優勝回数105回
ザビギレン     57939個         94回
ロット         7870個         16回
フィオナ        6017個         12回  
SAザビィ       4228個         12回 

総獲得魔法石が141228個  優勝回数が239回と
月平均20000か・・・ なにしてんだ俺は・・・orz  1回ピアの首席とか取りましたもんねぇ
こうして見てみると優勝率も微妙に改善されてるんですね  進歩進歩♪
思ったほど石取ってはないような  なんだかんだでにゃすび氏のほうが取ってる、かな?
QMA納めとか書きましたけど今年中にSAザビィを賢者まで昇格させるくらいはやろうかな

正解率はどのカードも大体同じ感じに  
紫>黄>赤>白>青>緑  って具合ですかね 俺青くない
来年はアオミドロの引き上げを図ろうかw といいつつどうにもならないかもしんない
QMAⅤではニエレーのカード作ろうかなーw  


MDの話
壊れましたw  電源入れると基盤を擦るような音が流れるように
買い直ししたいわけですが、バイト料もまとまって入るんでこの際MP3に換えようかと
今までMP3への買い替えを躊躇してたのは「PCから落とすのが面倒」という理由以上に、
「小さいとすぐぶっ壊しそう」だったからなわけです  携帯3か月で壊したこともあり・・・
でも最近の携帯4年も持ったからなんとなく機械の取扱自信出ちゃったもんねーふっふ~ん♪
つまりそういうことです(←ヴァカ  この時期ポイント還元セールとか頻発してそうですし
問題はどんなのを買うか、ですけど、実際のところ何がどうなってるのやらさっぱり(を
おすすめのメーカーとかありませんかね  操作が簡単とか  教えてめるき先生  そして買ってきて


気がつくともう年の瀬   年の瀬といえば熱い熱い海水浴の季節ですねーw
勿論真っ青な皆さんはこぞって行かれるんですよね お疲れ様 というかなんというか
ファンネルになりに行く人頑張ってくれw  撃墜されないよう気をつけろw

さて明日からバイトないぞー♪  なので、なので、さぁどうしよう
この機会にラノベを読み漁る ってのも悪くないような(を   
なんか短くて面白いのないですかね  年末年始の暇潰しになるような  ハルヒは長い
もちろん積む気はありませんけどw 読める分だけ買いましょうよーw
と言いつつそれができないから皆積んでるんですよね  うひひひひw 

差し当たり明日はひぐらしの祭囃し編でも買いにいきましょうかねw  
余裕があったら他の編もやってみてもいいなー  この時期とらって開いてるのかな
それではこのへんで~



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
