fc2ブログ

ジィクなZeon廃戦記

暇なザビのなんかギレンな日記

喉乾いたら鍋の中のお湯飲めばいい

バイト 始めるにあたって 当然 履歴書を 書くわけですが
やってはいけないと知りつつもいつもやりたくなります 資格欄に「日本麻雀連盟公認3級」
うーんもしかしたらプラスに働くかもしれないがw
今時週1からでいいとか親切ですねー これはバイトもう1つくらい掛け持ちできそう
そんなことやってるとまーた寝坊連打しそうですけど知ったことではありません


昨日のTVチャンピオンでマウンテンが出た時思わず吹きました なべスパとかさー・・・w 
ぱいんすぱ出なくて良かったですね きっとジャイアント白田も逆流させてましたよw

個人的にはここと宝島には1度行ってみたいと思ってます 誰か冬行きません?  
どもジィクです

>にゃすびさん
答えどもー  
ヴァン・ローゼで正解となるとドラだと8割方当ててくる気がしますね ドラコワイュ・・・
そしてその展開は自分には高度過ぎます じゅくじくん?聞いたことも無かったorz

>やっちっち
じゅくじくん ってなんとなくじぃくじぉんに似てます
これはもうタイポするしか!

ちなみにサンダースの嫌いなものは「無駄」らしいですよ
なのでがっこういかない(を

>カマタさん
申し訳ないw いやまぁどっちにしろタイポみたいなもんですよw
軍曹はそろそろ黄金でしたっけ 今年中には宝石になれそうですねー天晴にw
太閤立志伝とな んー見てみますかね  



学校のある生活に対するカンも戻り睡眠時間が急増  ん?なんか間違ってます?
講義入る=睡眠時間増えるのは必然ですよ 誰が何と言おうと眠いもんは眠い 
それでも夜にはちゃんとメルキの2倍は寝てると思うんですけどねー  5、6時間くらい
まぁ高校時から日常化してたんで眠り病を疑ったりはしませんがw


昨日はルキアの誕生日でした 
なーに脳内設定作ってんだヴァカって感じですがほんとの話 公式設定
まぁそうはいっても向こうも向こうで所詮コンマイ適当なので
最初の12人は全てぞろ目に割り振られているといういい加減さ
そのうち誕生日線結びとか出ないかなー正解率5%くらいだろうなーw

ちなみにニエレレは7/19生まれ  おぉ俺と1日差(だからどーした
来る10/14はニエレレの命日ですから皆様黙祷を 自重

ルキアオンオフとかあったんでしょうかね 参加したかった
結局昨日は図書館にヒキコモって終了だったからなー  平日の昼は静かで良い

今日の話
火曜と並びサボってはいけない日  4コマは多いねー(←ダメ文系発言
もともとが理系だった時分、温さを改めて痛感

そのまま池袋 ジュンク堂へ いとなつかし
去年の10月とか予備校よりここにいる時間の方が長・・思い過ごしに違いない
無くした本発見 よかったよかった コーヒー飲んで続きを読んで買って帰る(を

サントロペにも少しだけ  どっちにしろ100円1クレでは粘着できない
とりあえず新しくe‐パス買った、が、名前が思い浮かばなかったから未使用
マラリヤであることはほぼ確定ですけどね 他は特には
シャロン人口を自分からこれ以上増やす気はないし、ヤンヤンはあんかけ化したし(意味不明
そしてアロエやユウくんには自分特に萌えないし  
ぼくだけー? はいはい貴方だけです芸能80%素で間違えるのはw
・・・や、自分も結構間違えますが・・・ 四文字とか・・・
アロエもねー あのキンキン声がどうも それが逆に萌え要素?


クララの「私だけですか私だけですか!?」には少し萌えますw
あとはユリの「パスしてよぉ」「えーそこぉ~?」「ゆーしょうしたいの!私は!」とか
個人的にユリのセリフはかなりストライク 

ギレン様の「不覚、なんたる不覚!」も好きw これ聞くためにわざと予習で0点を・・・
軍法会議は勘弁を

えーなんの話だったか
で、4クレほど 全部ユリ そろそろ賢者~♪


なんか文字ばっかりなのに長くなりました  
それではこのへんで  また~



 
スポンサーサイト




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<細部に神宿らない神鳴流頑駄無 | HOME | 水曜日のNEET>>

この記事のコメント

>クララの「私だけですか私だけですか!?」には少し萌えますw
同感です!アロエの顔でクララの性格だったらいいのになー!w
2007-10-12 Fri 21:59 | URL | ユズ #27pUVz4s[ 編集]
サブカをレオンで作るときいてとんできました(゚∀゚)
2007-10-13 Sat 17:39 | URL | SHIMAG #sSHoJftA[ 編集]
宝石にはなるでしょーけど何色になるんですかねぇ?天晴になる可能性も捨てきれないしなー…むむ。

あれ、何だかんだ言っても軍曹でもう一枚じゃないんですか?
2007-10-13 Sat 19:15 | URL | カマタ #YTPGLuz6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |